SSブログ

他メーカー同士を混ぜたら最悪でした [雑記]

同じデオトラントなんだから、混ぜても影響ないじゃん!

そんなことが頭によぎりました[わーい(嬉しい顔)]

混ぜると言っても、他メーカーと他メーカーを同時に
脇に塗ってみました^^


結果!最悪です[がく~(落胆した顔)]

無臭と無臭なら良かったかもしれませんが

無臭と香料を同時に塗ったら、香料が勝って、効果が増大かなぁ

なんて思っていましたが

その臭いも、嗅いだことのない悪臭にかわり
私の脇が、ゴミ箱みたいに~[もうやだ~(悲しい顔)]

すぐに、お風呂に入りましたが
なんとか微妙な臭いが・・・・

みなさんは、絶対にマネしないでね^^



共通テーマ:美容
Copyright © 脇の臭いに気づかれたくない|できる人のデオトランド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。